今日は雑談します・・・

みなさん、こんにちわ

今日は2月最後の休日ですね。

そして、今日から大学入試の2次試験が始まります。
今朝、室工大の正門には生徒の応援に来ている先生方がたくさんいました。

生徒が先生方に激励されて試験会場に入って行くのを見ると、自分が高校3年生だった頃のことを思い出し、なんだかしんみりしてしまいました。

今になって、もっと勉強しておくべきだったと強く思った1日でした。


以上、今日は私の心情でした。(手抜きですいません)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ