会議・印刷機についてのお願い

暖かくなってきましたね。
私は、季節の変わり目でしょうか?少し風邪気味です。
さて、3月も中旬になり、団体さんや町会の皆さんは、決算や総会に向けての準備でお忙しい時期を迎えているのではないでしょうか?活センも会議や資料の印刷で混み合ってきました。皆さんお忙しいと思いますが、時間に余裕をもって譲り合いながら、利用いただけると助かります。ご協力をお願いいたします。

話が変わりますが、海星学院高等学校生徒さん方が東北へエールを送った「室蘭発 東北へのエール』展18日(土)まで開催いたしております。新聞テレビで知っていると思いますがもう一度考えてみたい展示です。ぜひ、ご来館ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ