新任職員研修

暖かい日になりましたね。
さて今日は、今年度室蘭市役所に入庁された新任職員の研修があり、活センに来館されました。
市内で行われている市民活動やまちづくりの状況、活センの役割などの説明を真剣に聞いていました。
まだ、入庁して2日目ということで、緊張した表情が印象的でした。
s-DSCN1408.jpg
s-DSCN1407.jpg
皆さんがんばってください。

話が変わりますが、今日から始まりました展示「西胆振の冬」がすごい人気です。
身近な場所で、こんなところがあるのかと驚きの写真がいっぱいです。
15日(土)まで開催いたします、ご来館お待ちしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ