「 西胆振の冬」展示はじまってます!!

みなさん、こんにちわ

今日はすごく天気が良く、春を感じています。
すでに、たくさんの学校で入学式が行われており、水元町でも新入生と思われる学生がちらほら見られました。
新入生のみなさんはわくわくしていることでしょう。
ちなみに、私も少しだけ環境が変わるのでわくわくしてます。


さて、先日もお知らせしましたが、現在市民活動センターでは「西胆振の冬」が開催中です。
今回の展示を見て、私はまだまだ室蘭のことを知らないと感じました。
写真は少しの天気の違い、光の加減で大きく雰囲気を変えてしまいます。
いやぁ~、趣があっていいですね。

s-DSCN1408.jpg
西胆振の冬
s-DSCN1407.jpg
さまざまな冬の風景 

みなさん、ぜひ市民活動センターまで!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ