子どもたちの笑顔の写真を見に来てください!!

今日は青空が見えて嬉しいですね。
さて、活セン18日から始まりましたNPO法人いきものいんく主催の写真展「いきものいんく~野生動物☓こどもたち~」では自然の中で思いっきり遊ぶ子どもたちの姿がなんともいえない写真がたくさんです。
s-DSCN1441.jpg
s-DSCN1442.jpg
s-DSCN1443.jpg

最近では、外で遊ぶことが少なくなったと言われる子どもたちですが、
この写真を見ると、外遊びが苦手なお子さんたちも参加してみたいというはずです!!
また、親御さんは、うちの子も参加させたい!!という気持ちになると思います!!
会場には、団体の活動がわかるパンフレットや今後のスケジュールなどの情報もあります。
ぜひ、お子様をお連れになってご来館ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ