今日は思い出話を・・・。

みなさん、こんにちは

今日は外が寒いですね。もうすぐ暖かくなることを願う今日この頃。

突然ですが、この間たまたまロッククライミングの動画を見たんですが、あのスポーツにはすごい魅力を感じてしまいました。
何故かというと、自分でいうのも変ですが、私昔は結構木登りなどが得意な方でいろんな所を登っていました。
中でも、家の鍵を忘れて、マンションを自分の階(3階)のベランダまで登っていた小学生のころは、本当に自分はどこでも登れると信じていました。
まあ後日、○○さんの家に泥棒が入ったという噂が流れたんですが・・・。

とにもかくにも、そういった理由でロッククライミングにはすごい魅力を感じてしまいました。


ところで、現在活センは印刷、会議スパースともに大変混雑しています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ