ゴールデンウィーク楽しんでますか

みなさん、こんにちは

室蘭でもようやく桜が咲き始め、気温もますます高くなってきました。
木曜日は、道内でも夏日を越える日もあり、ここは本当に北海道なのかと思ってしまいました。


さて、活センでは来週から、「森マサミチ・サンドアート写真展」の展示が始まります。
私も写真で何度か見たことがありますが、どうやって描いているのか、自分も体験してみたいと思っていました。みなさんの中にも同じ思いをしている方がいるのではないでしょうか?

そんなあなたに朗報です。今回は、なんと展示中にサンドアートが体験できるんです!!

隣には、先生のお手本があるので、真似するのもよし、自分オリジナルのサンドアートを創るもよしですね。
また、5月13日(土)にはサンドアート体験教室が開かれるので、そちらの講座に参加するのもいいですよね。


森マサミチ・サンドアート写真展
期  間 5月9日(火)~20日(土)  最終日15時まで
内  容 地元イタンキ浜の砂をメインに使った、室蘭の風
          景を織り交ぜた独創的サンドアート作品の展示。
          (生徒さんの作品数点も一緒に展示)
主  催 森マサミチ氏

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ