サンドアート展始まる

前回、大好評を得たサンドアート展が、活センに戻ってきました!!
今回は、写真展のほかに、実際に砂に触ってサンドアートを体験できるコーナーもあります。
隣に置いてある主催者の作品をまねて描いてみるもよし、自分で好きな絵を描くのもよし!!
ぜひ、サラサラの砂に触ってみてください。癒されますよ~
5月13日(土)には、体験講座も予定しています。あと少しで定員になります!お早めにお申し込みください。
s-DSCN1448.jpg

また、総会や新年度の準備などで、団体さんは忙しい時期ですね。今日も資料を机いっぱいにして頑張ってる団体さんがいました。
s-DSCN1450.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ