サンドアート体験講座

今日の室蘭は、朝から霧雨の降るあいにくの天気ですが、活センの前庭では室蘭港立市民大学のみなさんがボランティアで草取りをしてくださいました。

そして、午後からはサンドアート体験講座がありました。
最初に講師のお手本があり受講者の皆さんが近くで真剣に見ていました。
s-DSCN1494.jpg

講師デモs-DSCN1491.jpg


みなさん、講師の「砂を上から落として」「砂をつまむように」「親指でまるを書いて」など、講師の指導のもと初めてとは思えないくらい上手に描けていました。
s-DSCN1495.jpgs-DSCN1497.jpg
参加された皆さんは、「楽しいね」と言いながら和気あいあいと描いていました。

みなさんの完成作品です。
s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s-DSCN1494.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ