6月1日で活セン開設11周年記念です!!

みなさん、こんにちわ

今日はいい天気ですね。
いい天気すぎて、少し暑いくらいです。

さて、現在活センで開催中の「森マサミチ・サンドアート写真展」ですが、本日の15時までの展示となっています。先週開催された「サンドアート体験講座」も大好評でしたね。
私は講座には参加できませんでしたが、展示スペースに置いてある体験コーナーでサンドアートを楽しませてもらっています(笑)
まだ、観に来られていない方はぜひ観に来て下さい。


そして、今回のブログのタイトルにもなっていますが、6月1日に活センが開設11周年を迎えます。
みなさんのおかげで、活センは無事に11周年を迎えることになるわけですが、このような記念すべき日に登録団体である笑うヨガのみなさんが(「活セン開設記念講座」笑いヨガ)を開催してくださいます。
11周年を迎えるという記念すべき日に、登録団体の方が記念講座を開催いていただけるのは、とてもうれしいですね。

みなさんも6月1日は、是非活センに来ていっしょに笑いましょう!!

「活セン開設記念講座」笑いヨガ講座
<要申込>

日 時:6月1日(木)11時~12時
定 員:20名 ※動きやすい服装で
参加費:無料
持ち物:タオル、飲み物
講 師:室蘭笑うヨガの会 佐々木 真美氏
内 容:年齢・性別に関係なく、誰でも簡単に楽しくできる
         健康法「笑いヨガ」を体験します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ