「天然顔料の染め絵・イラスト展」 本日15時まで!!

みなさん、こんにちわ

今日は良い天気ですね。
まさに運動会日よりです。
世のお父さんたちは、子どもたちに良いところを見せようと頑張っているところでしょう 笑
私が小学生だった頃も、お父さんたちは一生懸命走ったり、跳んだりしていましたが、必ずこけて血まみれになっているお父さんがいました。
お父さんたちは、無理のない程度に一生懸命頑張って下さい。


さて、現在開催中の「天然顔料の染め絵・イラスト展」は本日15時までの展示となっています。今日もたくさんの方が展示を観に来館されています。写真を撮っている人もおり、みなさん自然の色に魅了されてました。

そして、来週5日(月)からは、室蘭工大の新入生が考える・ポスター展が始まります。全国各地から集まった室蘭工大の新入生が、様々な視点から胆振地方の観光地や特産品などについて調べ、まとめています。ユニークなタイトルがついているポスターもあり、ついつい観てしまいたくなる、楽しいポスター展になると思います。


室蘭工大の新入生が考える・ポスター展
期  間 6月5日(火)~6月16日(金) 最終日15時まで内  容 平成28年度の新入生約600人が必修授業「地
          域社会概論」で、胆振地方の現状と、それに対す
          る室蘭工業大学の学生視点の提言をまとめたポ
          スターを展示
主  催 室蘭工業大学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ