飛鳥Ⅱ入港

何度かお伝えしていますが、室蘭市市民活動センター(活セン)は中央埠頭そばにあります。
昨日から「飛鳥Ⅱ」が入港し、なんだか賑やかです。
DSCN1758.jpg

今回は、乗船客の方がヘリコプターで周辺を遊覧しているそうで、
DSCN1756.jpg

船とヘリを一緒に写真におさめたかったのですが、できませんでした…(かろうじて、足)。
DSCN1757.jpg

写真を撮られている方も多かったので、みなさまにまかせて仕事します~

「工場夜景」や「撮りフェス」など、フォトジェニックシティ(写真うつりがよいまち)として売り出し中の室蘭。
大きな船の出入りがあると、港の表情も変わり、写真を撮ることに飽きないようです。

活センでも以前からイタンキ浜の朝日や砂浜が作る情景の写真展などが開催され、最近も「夕陽の風景」や「西いぶりの冬」など、美しい風景を見せてくれる展示がありました。
室蘭で撮りためたお写真の展示には、ぜひ活センギャラリーのご利用をご検討くださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ