来週から7月!!

みなさん、こんにちわ

今日は良い天気ですね。
太陽の日差しが強くて、少し外を歩くと汗をかいてきます。


来週からは7月ということで、2017年も半分が過ぎようとしています。
歳をとると時間が早く過ぎるように感じますね。

この理由は、3歳の子どもにとっては、1年がこれまで生きてきた人生の3分の1なのに対して、30歳の大人はにとっては、その人生が30分の1だからとよくいわれていますが、

なんだかいまいち納得できません(私が馬鹿なだけかもしれません) 笑

とにもかくにも、同じ1年なのに長く生きているだけで時間のスピードが全然違うように感じるのは不思議ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ