お祭りの季節が始まりました!!

みなさん、こんにちわ

今日も良い天気です。7月に入り気温がいっきに上がった気がします。
どうでもいい話ですが、みなさんは、晴れの日、雨の日、曇りの日の中でどの日が一番好きですか?

私は、断然晴れの日です 笑

7月からはあちこちでお祭りが続くので、良い天気になればいいですね。


さて、現在活センでは「第10回 画楽会絵手紙作品展」が開催中です。今日は、観に来たお客さんがたくさん写真を撮っていました。絵手紙ってなんだか描いた人の気持ちがこもっていて良いですよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ