今日の活センは休憩所として活躍中!!

みなさん、こんにちは

今日はいい天気です。まさに、まつり日和?ですね。

今日は、港の方から音楽が聞こえてきて、いつもよりにぎやかです。
私は、一度も港まつりに行ったことが無かったので、少しだけ雰囲気を味わえてうれしいです 笑


先日もお伝えしましたが、活センでは現在「室蘭工大の新入生が考えるまちづくり・ポスター展part2」が開催中です。今回は、機械航空創造系学科と応用理化学系学科の1年生の作品が展示されています。今回の作品は前回と違った面白さがあり、なかなか楽しめる展示となっています。

休憩しに来たついでに是非、観ていって下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ