コスモスが咲いていました。

風はもう秋風ですね。少し風に当たると寒く感じます。
先日港立市民大学OB会のまちピカグループが活セン前の花壇の雑草取りをしてくれました、いつもありがとうございます。
私も、メンバーの一人として草取りと花を植えをしていましたが、気が付きませんでした!
いつの間にかコスモスの花が咲いていました。
s-DSCN1974.jpg

s-DSCN1975.jpg

このほかにも周りに植えた小さな花が綺麗に咲いています。
活センにお越しの際に見て下さい。ひと息つけにいらしてください。
館内では室蘭ふきのとう文庫作品展が開催中です。9月2日(土)まで行いますが子どもさんが触って楽しめるものがいっぱい展示してあります。目で手で感じて下さい。

市民活動センターでは、市民活動の成果を発表し活動の活性化を図るため、展示会場の無償提供や活動に関わる講座の開催を行なっています。
お気軽にご相談ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ