展示の写真を更新しました!!

みなさん、こんにちは

最近、かなり寒くて、すでに羽毛布団で寝ています 笑

昨日、そんな寒い夜に外を歩いているとクワガタがいました。
こんな寒い夜にもクワガタがいることに驚きました。もしかしたら、まだ夏は終わっていないのかもしれないと思ってしまいました。



さて、先週の5日(火)から始まっている「フォトグループ室蘭仲間展」ですが、本日、展示している写真を一部更新しました。一度、観に来た人も、まだ観に来てない人も、ぜひ観に来てください。

s-DSCN2030.jpg

s-DSCN2030.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ