皆さん頑張っています

s-DSCF2691.jpg
 久し振りに雨も上がり、天気になりましたが、なんだか蒸し暑く感じます。 活センには、開館を待って、朝から印刷の方や、団体の方々がたくさん見えられ大忙しです。 子供達のために、町のために、そして趣味のための会等、季節柄いろいろな行事がお行なわれるのですね. 皆さんの頑張っている様子がよくわかります。

 活センでもイベント、スケジュール等たくさんの予定がありますが、只今展示コーナーでは、18日(土)まで「写真で見る室蘭港立市民大学の1年間」を開催中です。また次週7月21日(火)~8月1日(土)は「彩りどりの押し花アート展」の作品を紹介展示します。その中で・7月25日(土)と8月1日(土)の13:00~15:00は「押し花の体験講座」もあります、 定員は各日共10名です。但し8月1日のみ参加費200円かかります。要申込で受付中です。なお持ち物 ピンセット ハサミ カッターナイフ 筆記用具等必要ですので、お問合せください。

       活セン電話0143-25-7070(日 祝は休館日)です。    (サトウ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ