登別魚拓同好会魚拓展

久しぶりに晴れて気持ちのいい青空の室蘭。

☆緊急☆SYD北海道クラブの国崎さんから連絡があり、日鋼病院でホスピタルクラウンをしてきた活動がNHKの14時10分からの「元気列島」で放送されるとの事でした。
14時20分からとの事ですので、間に合う方はテレビをつけてください!!


さて、本日から15日(土)まで、活センギャラリーでは、登別魚拓同好会の魚拓展が開催されます。
s-080904-1.jpg
早速観覧の方もいらっしゃって、「きれいねぇ」と声をあげていらっしゃいました。
今にも動き出しそうな魚拓を見て、「美味しそう」と思うのは私だけでしょうか…。

魚拓体験講座も、まだまだ参加者募集中です。
魚の模型や落ち葉を使って、びっくりするほど簡単に面白い作品が出来上がりますよ。

8月8日(土)13時~15時
参加費:100円(材料費)
場所:室蘭市市民活動センター

お申込は活セン(0143-25-7070)まで! (三木)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ