活セン展示ギャラリー 「移動展」準備進む

s-DSCF2757.jpg
 8月12日から17日までの6日間、丸井今井室蘭店7階催事場で、これまで活センギャラリーをご利用いただいた24の市民や、団体の作品を紹介する市民活動センター展示ギャラリー「移動展」を開催しますが、その準備が、着々と進んでおります。

 また活センギャラリーでは、ただいま「登別魚拓同好会 魚拓展」を15日まで開催中。
8日(土)には、めずらしい体験講座もあります、初めての方にもわかる模型や落ち葉を使って、面白くやってくれる様です、楽しみですね.
今までの魚拓といえば、知っているのは、墨の濃淡を利用していたと思っていましたが、今展示されているのは、魚のそのままの色を出し活きているように見えるものです。ぜひご覧になってください。

 活センでは、これからも、いろいろと展示等、行う予定です、その都度ご案内いたしますので、お楽しみにしていて下さい。

 活センでは、市民や市民団体の活動発表の場として、ギャラリーを皆様にご利用いただいております。無料ですので、あなたの創った作品をたくさんの方々にみてもらいませんか。
どうぞ気軽にお電話ください。

      市民活動センター
      0143-25-7070です。PRもきっちりいたします。   (サトウ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ