市民活動ミュージアムの準備

今日は、10月3日・4日、丸井今井室蘭店で行われる市民活動ミュージアムの準備作業を行いました。
準備のなかでも最も煩雑な、「来場者への粗品」分類も終りました。
参加団体さんに協力していただき、ポケットティッシュから、キャラクターのぬいぐるみまで、各日先着200名分は確保しましたよ!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

市民活動のことがいろいろわかる上に、プレゼントもつくなんてお得ですね!
当日会場で配布するチラシに抽選券がついていますので、それをお持ちの上、ご来場ください!

各団体さんから活動内容を紹介するポスターもぞくぞくと寄せられており、自分の団体の分を作っていない私はかなりプレッシャーを受けています…。(三木)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ