秋と言えば・・

ここ何日かで、ぐっと肌寒くなりましたね。
活センでもストーブが登場しました。

ところで、みなさんは「秋」と聞くと、何が思い浮かびますか。どんな風に過ごされますか。
あたたかいお部屋で、ゆっくり読書や映画鑑賞、それとも、季節の美味しいものに舌鼓・・
いろいろあると思いますが、「きのこ」も秋の恵みのひとつですね。
そこで、みなさんに美味しいお知らせをひとつ!

室蘭きのこの会では10月17日(土)・18日(日)に、輪西のぷらっと・てついちで「きのこ展示会」を開催します。
会場には、会員の方が採取したさまざまな種類のきのこが展示されますが、その他に、数量限定できのこ汁も振る舞われます。
室蘭きのこの会の女性メンバーが作る洋風きのこ汁は、毎年とても好評だそうですよ。

お時間のある方はお買い物がてらに、ぷらっと・てついちへ足を運ばれてみては、いかがでしょうか。(山川)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ