今日の会議

本日の活センでは、夕方から2つ市民団体の会議が行われました。

1つ目の会議は、「白鳥大橋カウントダウン実行委員会」

花火で新年を向える白鳥大橋カウントダウンは、今年で11回目。
今回のテーマは“1期1会”。
人と人との出会いを大切に、との思いが込められております。
当日は大変寒いですが、新たな気持ちで2010年を迎えたい方に最適なイベントです。

現在抽選券を発売中。10万円の旅行券など、豪華景品が当りますよ。
カウントダウン会議
写真はメンバーが真剣に打合せをしている様子? すてきなポスターが完成しましたね。



2つの目の会議は、市民活動センター登録団体で構成された「まちづくりネットワーク実行委員会」の役員会議です。

市民ニーズに応えた、今後の市民活動センターの活用法について語り合いが行われました。
来年1月には、各活動団体の代表が一堂に会す「ティーミーティング」が行われる予定です。
活発な論議と団体同士の交流による相乗効果で、さらなるまちづくり活動に期待したいですね。(O)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ