U・F・Oのしわざ?

 今日は寒い日ですね。 突然な話しですが、イギリスのウィルトシャ
ー地方では、麦畑のミステリーゾーンにできる絵が大変に有名ですが、
活センでも発見いたしました。U・F・Oのしわざか?s-DSCF3038.jpg
 外川忠勇写真家が畑に描かれた絵を撮ったものでした。もしかしたら
日本にもU・F・Oがと思うような、面白い写真です。この他にも
多くさんの素敵な素晴らしい写真がギャラリーいっぱいに展示して
あります。12月26日(土)の16時までです。今年最後の展示
ですので、まだの方はぜひご覧ください。         (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ