若者に人気浸透中!?

行政パートナーである私たちは、日々の業務のひとつとして、新聞から登録団体の紹介記事やイベントの様子、気になる町の話題などを拾って、コピーしファイリングしています。
今日もチェックしていましたら、ちょっと気になる話題が目にとまりました。

NHKで放送中のドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」など、テレビや映画で書道が取り上げられていることもあってか、全身で表現する書道に取り組んでいる若者が増えている、と紹介されていました。

先日活センにも、書道サークルを立ち上げたいと、石山さんという方が相談に来られました。
初心者でもかまわないので、いっしょに活動してくれる若いメンバーを募集しているとのことでした。

このブログの12月17日付けで紹介していますので、興味をお持ちの方は連絡してみてくださいね。(山川)

s-DSCF3040.jpg

連絡先
代表者 石山蒼海さん
TEL   080-4045-0078

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ