かわらばん2月号

今日もパソコン不調の余波を受けていましたが、もう大丈夫!なはず。
ただ、28~29日に送られたメールが一部届いていなかったようです。
メールを送っていただいた方で、返信がない場合は再度ご連絡ください。

いろいろな設定は数年に1回くらいしかしないので、毎回思い出すのが大変です。
まぁ、すぐ思い出せるようになるほど再設定(=トラブル)に遭遇したくないですが。

s-DSCF3151.jpg

さて、今日はスタッフが市内各所に「活センかわらばん」2月号を配布していました。
今回の「頑張っています!」は、「母恋駅を愛する会」を紹介。
見かけたらぜひ手にとってみてくださいね。

WEB版にも近々アップ予定です。(三木)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ